見出し画像

狛江市 富の湯

2022.3.23.

在宅勤務の今日は、ちょっと短めにランニングを挟み、夕ご飯のお惣菜を購入して、自宅でミーティングに打ち込む時間。
先週末に40分ほど行列して買って食べたポルトガルのエッグタルト、美味しかったなあと写真を見ながら思い出す。ちなみにこちら、予約もできるそうなので、今度は予約しようっと。

画像1

仕事終わりには、準ホームへ。
昨日の雨というか小雪、その翌日は花粉が舞い踊り酷そうだけれど、処方薬の影かそこまでひどくなく、自転車でゴーウ。

今日の日替わり湯はピンク色にはなっていないけれど、コラーゲン湯のいい香り。
そうそう、先々週にシャワー設備が一新されて、オーバーヘッドシャワーもできていた。夏のサウナ後、脳天から水を浴びるのも気持ちよさそうだなあ。

サウナは貸し切りで、中居くんのスポーツ番組を静かに眺める。今日は家人の帰りが遅いそうなので、ゆっくりしていてもよかったのだけれど、韓国ドラマを観るために80分でさっと帰ろう。しっかり5セット、汗もたくさんかけました。

帰る前には、脱衣所の水回りのお掃除も。
おっと、来週は臨時休業もあるそうで。

画像2

そういえば、ここに来るときは雨が多いなあと、君に逢う日は不思議なくらい雨が多くて~♬と「はじまりはいつも雨」を思い出す。いい歌だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?