見出し画像

愛知県名古屋市 ビーズホテル

2022.11.6.

岐阜での大どんちゃん騒ぎの後、テキストメッセージだけは長年していたサ友さん、進撃の「粗塩」さんに1対3でも完敗し、すごすごと名古屋に帰ってきた。
お風呂に浸かって、サウナも楽しんで、鉄板焼きも食べたのに、記憶は「粗塩」しかない・・。

テレクちゃんもサウナ―スも、今日からお休み。
二人とも宿泊ははじめてということで、「ビーズホテル」に一緒に帰る。
このホテルをおすすめしてくれたのもサウナ―スだったので、一緒に帰る、っていうのがうれしい。

とっても疲れたので、深夜のラーメンが沁みる。
ちなみにここ、「銀のくら」という人気ラーメン。

ホテルに帰ってから、明日の仕事本番に備え、ちょっぴり仕事。
0:45に仕事を終え、15分だけサウナへゴーウ!

ドライサウナでは、NHK固定。
ジャニーズの番組を優しく見守る。テレビの角度も堪らない。

今日いただいたお土産もチラ見せ!
ありがとね!
ずっとほしかった、大垣サウナのタオルとキーホルダー。あとは岐阜土産いろいろ。

テレク&ナースからも、横流し(着古した)衣類が。
やった!大垣サウナ!そして田辺温熱保養所!

これだけで少し、疲れが癒された気がする。
さあて、明日からの仕事頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?