見出し画像

ジョージア🇬🇪フェス

2024.6.15.

気持ちのいい真夏日!
テコンドー🥋の後、四谷三丁目から代々木公園までランニング。
お目当てはこちら!!

ジョージアフェスティバル。
陶芸の体験をしていたり。
腕相撲の世界王者と対戦できたり。
見てよ、この腕💪!
もう一人のコワモテさんも
ちびっ子と対面すると
この笑顔。優しそう。
右の男性は通訳さんなのだけど、
聞いていると「もう疲れた」
とのこと。本来の腕相撲大会では
一日に何時間もやらないもんね。
午後にもデモンストレーションが
あったはずだけど、どうなったかな。
お隣はスリランカフェス。
インドのごちゃごちゃも好きだけど
スリランカもいつか行ってみたかった。
点滴て・・。
他に訳し方あるだろうに。
点滴工場。
点滴とドリアン。
強烈な点滴。
スパイスカレープレートに
トライしてみようか。
ココナッツパウダーの炒ったのが
乗っていて、美味しそう!
と思いきや・・現地仕様で
めちゃくちゃ辛い!!

ターバンやサリーを身につけている方も多く、街で見かけたら一緒くたにインドの人、と思い込んでしまうのだろうけれど、きっとここに集うはスリランカのみなさん。
いつか遊びに行きまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?