見出し画像

調布市 神代湯

2023.3.20.

月曜日。
在宅勤務はらくちんでいいなあ。

楽ちんといいつつ、ランニングなど挟むことで、
身体を休めないのが私のやり方。

みんな、在宅の時、息抜きはどうしていますか?
私は、ランニング、買い物、韓国ドラマ、韓国語勉強、断捨離・・といつ仕事をしているんですか状態。
おすすめがあれば教えてください♪

そして、夕方はホームへ。
ここが私のアナザースカイ。

今日のサウナも満員御礼。
しかし、なんででしょうねえ。
WBCの合間だからなのか?
汗をかいて、水風呂で締めて、足踏み石で解されて、ジェットで昇天。
ここほどいいお風呂屋さんを知らないけれど、そうはいっても、都内、どのお店も違うから、どこもいいんだけれどねえ。

さあ、明日は8時から!
完全にニワカなので、家人には
超絶ウザがられている。
神代湯でWBCに出会ったんだよなあ。
明日の応援も、頑張ります!
頑張る人の、夕ごはん。
野菜炒め、キムチ、辛いスープ。

フレーフレー日本!頑張れがんばれメキシコ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?