見出し画像

調布市 神代湯

2022.1.31.

在宅勤務の一日。
おやおや、もう1月も終わりってか・・。
この前京都に行ったばかり・・なんて思っていたのに。

ルーティンは変えずに、明るいうちに8.5kmランニング。
飛行機がブーンと飛んでいく。

画像1

仕事終わりにホーム銭湯へゴーウ!
日替わり湯は「ヒアルロン酸」で濃いブルー。
いつもの常連さんがいらっしゃらず、ああ、旧正月だからかなと予想。

貸し切りのサウナは淋しいものの、「帰れマンデー 見っけ隊‼︎」の肉歩きを静かに楽しむ。お寿司よりも焼肉の方がサウナに合うような気がしなくもない。やっぱり肉だよねえ。
旅の舞台は伊豆半島でタカアンドトシ、内田篤人、浜口京子、Sexy Zoneの佐藤勝利と松島聡で、みんな体育会だそうでよく食べるね。たまたま水風呂タイムに焼肉店発見で、食べるシーンのしょっぱなを観られず残念。焼肉に行きたい気分になりました。

おや、またアルバイト募集しているのね。どなたか辞めちゃうのかな?

画像2

2月の日替わり湯スケジュール。
ユッカはまだ再開しないのね・・。

画像3

帰り道、家人のカレーをいただくので、よりみちはダメだけれど、曲がり角のお店の献立が毎回気になる。

画像5

こちらも踏切近くのお店。
テイクアウトもできるのかな?

画像6

それはそうと、駅前のセブンイレブンでスムージー開始とのこと。
次回、お風呂前に買ってみよう。

画像7

夕ごはんはせせり炒めと家人のカレー。愛を感じるとは正にこのこと。

画像4

美味しいごはんとお風呂、ありが湯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?