見出し画像

狛江市 富の湯

2024.5.19.

日曜日!
今週も英会話はお休みで、雨が降りそうな予感・・。
その前に走っちゃおう!
家を出て、先ず新宿へ。そこからランニングスタート。

いつも通る、甲州街道の
中華料理店。
豆苗を育ててるんだよね・・。
いつもの準ホーム。
ここも最近来られていないなあ。
明治大学通過。
実家から一番近い大学!
上北沢の和菓子屋さん「静花」へ。
ここも人気なんだよね。
今度来たいと思っている
八幡山「餃子館」も通過。
人気のパン屋さん。
結構人がいたので、のぞいて
また来ます~。
甲州街道沿い、なかなか侮れない。
今日もしっかり10㎞!
いい走り。

夜は連日のホームへ。
二日通うと、ちょっとふらふらするけれど、お風呂上がりのビールがね・・。って、発泡酒だけれど。

煙突に最敬礼!
今日は八幡山の中華で
テイクアウト。
麻婆豆腐によだれ鶏、
水餃子がうんまい!
今日もごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?