種まきの時がきた。

お初にお目にかかります。いぬくま夫婦のやらかす方、妻のえんじと申します。

プロフに書いてあります通り、夫婦で活動を始めました。まだまだ研磨のさなかにて、ご覧いただいた皆様の何かしらのきっかけになるには程遠くはありますが、千里の道も一歩から。まずは踏み出さなければね。

こうして慣れないパソコンをポチポチ叩くのも、これからこの活動が果して実るのかも分かりませんが、「出来ることから始めよう」種を蒔かねばそもそもなんも生えてこない訳で。

大人になってから少しばかり世間に揉んで頂き、要らぬ知恵ばかりついてしまうとどうもお尻の辺りが重たくていけませんね。あんな事いいな、出来たらいいなと思っても現実的に考えてしまうようになり行動まではなかなか移せず忘れてしまったり、諦めてしまったり。

かく言う私もちょっと前までメンヘラの濃縮還元純度1000%かな?っていう程のネガティヴ思考だったので今こうして仕事前に記事を書く、という行動ができている事に対して未だ自身に驚くというか・・・。

何というか人間て凄いよなと思いました。人の想いの力は凄まじいと。

・・・私の魂がひっくり返った話はまたの機会にするとして。

なりたい自分、やりたい事。

大人だろうが、現実的じゃなかろうが、後ろ指さされようがやってみてから決めても良いんじゃん?と私は思います。

合う合わない、結果なんてある程度は予想出来ますが、あくまで、予想でしかありません。

案の定だったら予想が現実になるだけです、その事実も経験だと考えます。まずはやってみよう、こんな感じで私達夫婦は今後も活動していく次第です。

今は自分達の足跡を記録するための活動ではありますが、最後までご覧くださり有難うございます。

これからの私達の活動と合せまして、何かしらのご縁でご覧くださったあなた様の今後に光が差しますように。


いぬくま夫婦 えんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?