情報セキュリティマネジメントに決めました

おぬこです。
大人になってからの勉強て義務感なくて、楽しいです。でも得意ではないし、時間もない。初心者向けの資格試験会場に行ったら、隣の席が、小学生だったりとかします。レベル低くて恥ずかしくて帰りたいです。それでも受かったら嬉しいです。日本て、カフェにいくと1人で勉強してる人、たくさんいて尊敬するのですが、気づいたらぼーっと勉強している人たちを観察してしまって手が止まっちゃう。
おぬこは勉強仲間いる方がもっと楽しいし、挫折しないんじゃないかって思います。もし長生きしたら、最高齢合格記録に挑戦したいです。同じような方がいたら、仲間を増やしたいです。

今年は、

情報セキュリティマネジメントという試験


に挑戦をきめました✨ITパスポートは合格したけど、パスポートて、響きがな・・・と思ってもうちょっとカッコいいの受けて自信つけたいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?