僕の体がもう一つあったら


こんにちは。
みのりです。

今日は少しだけいつもとテイストの違う記事になります。
僕にとっての青春のお話しです。

僕の体がもう一つあったら

僕は現在プロマジシャンかつ、事業部長かつ、TikTokerをしています。
noteクリエイターも入れたいところです。

僕は学生の時は、ステージマジックにほぼ全リソースを注いでいて、
四六時中自分の演技のことを考えていました。

僕がその世界にいた時、
一緒に演技を練習していた先輩たちは今もなお世界で戦っています。

今、カナダのケベックで、FISMというマジック界のオリンピックが行われています。僕のツイッターのTLには速報やFISMレポートがたくさん届きます。


僕は2017年に台湾で行われたTMAというコンテストに出たきり、
どこにも出ていないのですが、

ここから先は

1,066字 / 1画像
このマガジンは、僕の日々の仕事の中での学びや、SNS活動の裏側などを 月10記事以上投稿していきます。

ミノリのタネ

¥800 / 月 初月無料

会社員として、個人事業主として、経営者として、特別な才能を持たない僕がどう考えて、生きていくのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?