毎日日記 100


皆様こんにちは🌞
私は地方の焼肉屋で働く27歳です☆

昨日はすごく静かな営業になる雰囲気
6時半までにお客様が一組今日はゆっくりになるからと心のどこかで思っていました。
ですが、しっかり準備をしています。
必ず来る必ず来ると思っていると
19時30分くらいからお客様が沢山
ご来店いただきました。

やはり忙しいのは嬉しい😊
お客様には本当に感謝です。

一年前の私ならもう油断していて
コテンパンにやられていたと思います。
体制の準備はもちろん
心の準備がとても大切だと実感しました。

本日休んで
明日からまた精進して参ります♪

本日もありがとうございました。
皆様素敵な一日になりますよう願っております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?