見出し画像

毎日日記 ㊷ 嬉しい出来事


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く27歳です☆

昨日はとても嬉しい出来事がありました!
埼玉県の大宮にある私の大好きな鮨屋の
親方がわざわざ食べに来ていただきました❣️

お忙しい中、貴重な休みを使って
来店いただきました。本当に感謝です。

つくづく私は周りの方々に支えてられて
与えられている立場なんだなと思います。
与えられる側の人間になりたい!
そういう方々から色々な行動、言動、背中を見て学びたいなと思います♪

本日もありがとうございました。
皆様素敵な1日になることを願っております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?