見出し画像

毎日日記 ㊸ 心のパーワースポットその3


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く27歳です☆

休日は私の大大大大好きな鮨屋さんへ
行ってまいりました。

田舎にあり、その鮨屋に行くために
車で2時間ドライブしてワクワク、ドキドキ
しながら向かう鮨屋。

行く途中も山道なので
季節によって木や葉の色が変化するのも
楽しみの一つです♪

その鮨屋の親方も物腰柔らかく素敵な方ですが
常に上を目指し、色々食べ歩いて勉強していて
向上心の塊のような方、お鮨はもちろんですが
お店のカウンターの雰囲気もコントロールできて誰もが幸せになれる空間を支配しておるような、まるで「マエストロ」です!

本当に料理もお鮨も人も大大大大好きな
尊敬する大切なお店です♪
お鮨は出されてすぐ食べたいので写真なし🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
おつまみだけ少し🤏

蛍烏賊 味噌漬け

お刺身
鯛 青柳 白エビ
鮑の肝
ノドグロ
焼きが完璧


本日もありがとうございました☆
皆様素敵な1日になることを願っております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?