見出し画像

毎日日記 122

皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く27歳です♪

休日に都内へ焼肉の勉強へ
行ってまいりました。まぁ勉強というより
ただ単に焼肉を食べに行きました❗️

その一件目「炭火焼きホルモン みなみ」様
いきたかったお店が振替でお休みだったので
急遽探して伺いました♪

いただいたのは

MIXキムチ
煮込み
もやしナムル
ハツステーキ
上ギアラ セセリ カシラ
焼きおにぎり
出来上がり❗️


祝日明けの火曜日だったので
完全フレッシュな状態ではなかったですが
その中でも工夫、仕事がされていて
とても美味しくいただきました♪

焼肉とはやはり人を幸せにしてくれる
最高の文化だと実感できました♪

これとお酒三杯🥃、ソフトドリンク一杯🥤
いただいて
約7000円
この安さも豚ホルモンの魅力ですね❣️

自分なりに落とし込んで
日々の仕事に生かしていきたいです♪

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう
願っております🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?