毎日日記 91


皆様こんにちは🌞
私は地方の焼肉屋で働く27歳です☆

昨日はお休みでしたので
大好きな鮨屋に行って美味しいものを
いただきました。

先日わざわざ埼玉県の大宮から
焼肉を食べにきていただきそれ以来の再会
あの日はとても嬉しく素敵な日になりました!

鮨も相変わらず最高に美味しい
親方の鮨は何貫でも食べれる
思い出すとお腹が空いてきます🤣🍣🍣🍣

また行けるように
一生懸命、精進します。

トロ
長崎県壱岐産
小肌
江戸前
伊佐木
皮目が美味
最終便の鳥貝
甘くて香り高い
普通に頼んだらいくら⁉️
雲丹丼

大宮の「豊鮨」様🍣🍣
絶品です☆

本日もありがとうございました。
皆様素敵な1日になることを願っております🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?