見出し画像

毎日日記 123


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く27歳です♪

昨日は焼肉、ホルモンツアー二件目
超人気、有名店亀有にあります。
「ホルモン青木」様
ネットを見たところ20時過ぎが狙い目だと
掲載されていたのですが。連休明けの火曜に
問題ないだろうと踏んで7:15分ごろ到着
お店の入り口につきやっぱり入れるやんと
思っていると店員さんから
「列がありますんで並んでください!」
と言われて指定された場所に行くとなんと
私たちの前に7組の同士がスタンバイ!
痺れました♪なんだかんだすぐ入れるんじゃんと入り口で思った自分がとても恥ずかしくなりました😢
並んでなんだかんだ40分くらいで着席できました♪暑かった🥵

店はクーラーガンガン気持ちが良い
お店は7席と隣の建物にも多分同じくらいの
席数、空間はとても狭く、煙がモクモク
たまらなく好きな感じ!
僕はノンアルですが他のお客さんはみんな
ビール片手にホルモンを食べている。
焼肉、ホルモンとはこれが醍醐味で
もう完成系ではないのかというような雰囲気
ずっとワクワクしていました♪

注文は写真を撮り忘れてしまいましたが
もやしナムル
キャベツ
カシラ
おっぱい
上ミノ
大ちゃん(白もつ)
生ロース
冷麺
他にもまだ頼んだと思いますが
とりあえずこれだけ思いだしました♪

おっぱいがとても美味しくて
この日一番でした♪

また来月東京に乗り込みます。

いろいろ物語っている


本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?