見出し画像

毎日日記 「ホドリ用賀店」様


皆様こんにちは😃
私は茨城県水戸市の焼肉屋で働く28歳です♪

先日の二日目の休日は大好きな弟と食事
彼とは血は繋がっていないですが、兄貴と私が同級で小さい頃から知っているて、その彼は東京の真ん中でホルモン屋さんで毎日毎日戦っていて私には、弟でもあり友人でもあり、同志の
ような存在です。
そんな彼と今月に一回焼肉屋に一緒に食べに行き色々楽しみながら学んでいるんですが、私は二回目の訪問になりますが、前回衝撃を受けた
お店「ホドリ用賀店」様に行ってまいりました。

この日は一つの部位のお目当て「ブリスケ」
店主のおすすめ部位を取り置きしていただき
最高の状態で最高の個体を用意していただきました。感謝です。

ブリスケ


食べた感想は、もちろん旨い😋
焼肉屋で初めて食べたブリスケこんなに旨いのか、柔らかく、だけど食べ応えもあり、なめらかで、シルキー、肉の味が濃い🥩余韻の長さに
びっくりする🫢まだいるのかと思ってしまうほど長い。感動した。初めて食べたから余計感動しました。自分が知っている部位ではなかった
いやぁ〜素晴らしい体験しました。
今も思い出すだけで涎が出てきます🤤

こちらのブリスケがメインでしたが
他もやはり堪らなかったです♪

山芋のキムチ
副菜が旨い焼肉屋は旨い😋
ツラミ
頬肉堪らない美味さがある
てかこの画がなぜか私にはエロく見える
ハツ 心臓
淡白だけど力強さがある。
ギアラ 第四の胃袋
これはもう堪らなく旨い😋
コムタンスープ
このスープに費やされた手間を感じる


本当にありがとうございました。
ご馳走様でした♪

皆様素敵な一日に🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?