毎日日記 108


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く27歳です♪

昨日はお休みだったので
二年ぶりくらいに高校の同級生に
会いにいきました。

彼はフィットネスのトレーナーで
自身でもボディビルなどに情熱を注いで
ムキムキ男です💪💪💪
結婚して子供も一人いて
父親としても家族の大黒柱としても
活躍しています♪

男としての背中が大きく感じました。

父の背中
ズボンはサイズがおかしい

彼といる時間はとても楽しく
昔の青春や汗まみれで泥臭い時代を
思い出させてくれます♪
今も青春ですが😊

食事のことなども
教えてくれたので実践したいです。
サバ缶、ほうれん草、にんじん、トマト
沢山食べます♪

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう願っております🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?