毎日日記 140


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く28歳です♪

昨日終日満席沢山のお客様にご来店いただきました。感謝です。
お馴染み様に「いつも忙しくて大変だね」と
よく声を掛けていただきますが、
「とても幸せなことです。いつもありがとうございます」と返事させていただきますが、
本当にそう思っています。
常に感謝を忘れずに、当たり前だと思わず
日々感謝しながら努力致します。

今日からまた新たな読者の仲間入りの本
まだ読んでなかったのかと思われるかもしれませんが、この本です!

超有名作

初めて読みます。いつも読んでみたいとは
思っていましたがなかなか手が出ず 
昨日ブックオフで見つけて購入いたしました。
今からワクワクしています♪
早速読んでみます。
ちょこちょこ感想を書いていきたいと思います。

本日も暑いです😵🫠🥵☀️
皆様水分補給忘れずに❣️

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう
願っております🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?