見出し画像

毎日日記 102


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く27歳です♪

休日に最高のお店と
出会うことができました。

千葉県の流山市にあります。
「京料理 かねき」様
すごかったです♪

お誘いいただき改装したての
ピカピカの艶々の時のレセプションで
初訪問させていただきました。

京料理 シンプルを極めて
この料理になるのかと
私がこれがどうでどうこうで美味しかった
などと言いたくない。
素敵なお料理の数々でした。

親方もかっこよく
カウンターでの所作、佇まい
惚れてしまいました。

本当にご馳走様でした。
そしてありがとうございました。

とうもろこしのかき揚げ🌽
鱧と賀茂茄子と蓴菜のお椀
ヤリイカ 車海老 淡路の鯛

藁燻しくらいでした。
鶏の一夜干し 車海老の頭
鮎焼き
青梅のシャーベット
お口直し
蛸の白和 蛸のやわらか煮
鰻と飯蒸し
煮えばな
だし巻き玉子
梅茶漬け
お焦げがたまらんでした。
フカヒレのじぶ煮
黒豆アイス🍨 プリン🍮

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう願っております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?