毎日日記 ㊺ 励み


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く27歳です☆

最近大先輩から紹介していただいて
地元で老舗の製菓店に行ってきました♪
ここのロールケーキが昔ながらクリームは
極小、生地を食べさせる。
本当に最高のロールケーキでした😋
他にもカステラなどもあったので
買ってみたいと思います♪

ロールケーキ
美味❣️

そして最近お客様から嬉しい言葉を
多くいただけて本当に励みになる事が
沢山あり、また一段と心を引き締めて、心を込めて、お客様に接し、もっと喜んでいただけるように努力していきたいと感じました。
本当に嬉しいことです。 感謝です。

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一年になることを願っております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?