毎日日記 143


皆様こんにちは😃
私は地方の焼肉屋で働く28歳です♪

昨日のお休みは、断捨離から始まり
とてもスッキリしたスタート
これからも毎日朝起きて五分間だけなにも考えず掃除をしようと決めました。
一日のスタートの仲間入りです。

そのあとはずっと行ってみたかった
地元の大衆居酒屋さん「山猫」様へ

イメージは少し割高で、でも美味しい物を食べさせてくれるイメージを勝手に抱いていましたがメニュー表を見て、とてもリーズナブル
雰囲気も大衆居酒屋さんのど真ん中のような
感じ入店した段階で「来てよかったー」!!
と心で唸ってしまいました。

メニュー表

メニュー数もとても多くて迷ってしまう。
でもまた入店の瞬間に再訪問を決めたので
そんなに迷うことなく決定❗️

• お通し もずく酢

• 鰹の土佐造り

• 枝豆の塩茹で 写真撮り忘れ🤳💦💦

• ブロッコリー🥦明太マヨ

• トウモロコシのバター醤油🌽

• アスパラガスの塩茹で🧂

• 合鴨ロース煮🦆

• ホルモン炒め 写真なし🤳

それとお酒をまぁまぁ沢山いただきました。

柔らかいカツオ
お通しがもずく酢
嬉しい😃
バター醤油🧈
旨いに決まっている😋
シンプル•イズ•ベスト
長井秀和
間違いない
これがびっくり
超美味


枝豆も茹でたては最高だと改めて
実感しました。

そしてこのお店の目的の一つが
ホッピーです。
氷なし🧊グラスギンギンに冷やして飲むのが
飲んでみたくて行きました!
お陰で飲みすぎました😝😝😝

これが
こう👍👍👍


また必ず伺うと誓って
店を後にしました。
楽しい夜、仲間に感謝です♪

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日になりますよう願っております🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?