見出し画像

山中崇 都市伝説⁈

日テレ木曜日の夜中、始まった「ブラックファミリア 新堂家の復讐」

女優になりたい次女が亡くなった。理由もなく自殺とされ、一家が真相に迫るべく復讐に立ち上がる、と。
復讐する側「新堂家」に、板谷由夏さんが母、山中崇さんが父だとくれば、もう既に何やら匂い立つ。
更に、復讐される側「早乙女家」に、筒井真理子さんときた!夫は平山祐介さん!
曲者俳優を揃えたねー

近年大注目で、唸らせられるのが、山中崇さん。
彼が出る作品は、必ず面白い。もはや都市伝説?いや、事実か。
第一回は山中さん抑え気味だったか?板谷由夏さんが迫力があり過ぎたか?
必ず、牙を剥く時が来るな。

そしてセレブ側の筒井真理子さんは、映画「波紋」に続き、またフラメンコ💃踊っとるがな。闇だねぇ。
で、新堂家は、復讐の策を練り、それぞれがなりすまして早乙女家に近づく。

どうやって近づき追い詰めていくのか、って話なんだろうけど、とにかく山中さんが見たい。作品選びが上手いのか芝居が上手いからドラマや映画が締まるのか。
VIVANTのアリも冴えたもんねぇ。

夜中の番組だから、録画視聴だけど、楽しみが増えたね。

筒井真理子さんが壊れていく様も見たい。
パリピ孔明も面白いけど、こういうヤツは見逃せないよ。
TVerお気に入り一位らしいし、まだ1話だから、追いつけます。是非。