見出し画像

「完全無罪」試写会

こんにちは😃
久しぶりのnote更新。
先日、WOWOWのドラマW「完全無罪」の舞台挨拶と1話視聴(全5話)のイベントに当選して、行ってきました♪

広瀬アリスさん、奥田瑛二さん、北村有起哉さん、大森立嗣監督が登壇されてトークショーが有りました。
撮影秘話、ロケ地(香川県)での過ごし方、オファー受けた時の心境など。
広瀬アリスさんの輝くばかりの美しさ✨には目👀を見張り、奥田瑛二さんは72歳?だというのに色っぽいし、昔から好きだった指の長さ美しさは健在。北村有起哉さんは、終始穏やかな笑顔で、ああいうフラットなお人柄だからこその、役での怖さや哀しさが表現出来るのかなぁ?なんて。

イベント会場にて
マスコミフォトセッション

ドラマは、ミステリーなんで、広瀬アリスさん以外は全員怪しいの🤣
原作もある作品だから、読めば分かるでしょうが、コレは知らずにワクワクしたい。
1話のみで、あっという間に終わってしまいました。
今晩から放送なんで、沢山の人に見て貰いたい作品です。
#広瀬アリス
#大森立嗣監督

この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,712件