7月14日ボイトレ練習

二日酔いでしんどかった。ほとんど何もしてない。
友達がいると家で眠れない。
すごく繊細な性格だと思う。もっと鈍感になって
楽に生きれるようになりたい。

用事をすませたが、疲れすぎて予定をキャンセルし、
家に帰って眠った。

家で少しだけミドルボイスの練習をやってみた。
明日ボイトレだからまた先生に見てもらおうと思う。

恋愛やその他のことで色々感情のアップダウンが激しく
疲れてしまう。

一気にネガティブに襲われるがなんとか立て直そうとして
一時的に気分が良くなったりする。今日もそんな気分の繰り返し。
睡眠不足でイライラしてしまう。
でもまた嫌な気分になって不安に襲われたりの繰り返し。

海外旅行にでも行きたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?