つまみ食い

アレやらソレやらコレやら
お菓子感覚で食べつくしちゃうケース
君もあなたもそいつもどいつもそうだろ
食べるより感じなさい
言葉やフローによるパワー
あらゆる糸が絡み合って
窮屈より解きほぐす論理
明日のあの時間 今日は予定はいちまった とか?
こなさない言い訳作って逃げて?
自分が自分の主役のドラマ放棄 みんなで高まる意識そうざめ
どうかね?社会人として
プロとして
動かざるもの食べるべからず
大した用ないのに
何故か誰かとくっちゃべる
印象操作?しんどくべきか?
緊張感からしっこ出そう?
あらゆるパワー無くなった
草食系なのに
何でも欲しがる
カロリーは
気にするタイプ
モテたいから
いやホントに持ってたいなら
自分への誇り
弾み出す我が心
他の物蹴散らすパワー 
または一枚一枚繊細な美しさ持つ花や葉っぱがチラチラ見える輝き美しさを見せたい
そんなパワー美しさを
悲しさより前向きなギア
車のよう安全運転粋な心持ち持って先へ進もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?