見出し画像

【ランステ紹介】天然温泉 極楽湯 枚方店

皆さん、こんにちは😊
温泉ランナーです。
今日は大阪国際女子マラソンが開催され、前田選手が2時間18分台の日本新記録で優勝でしたね。
そんな日に私は行きつけの場所へ行ってきました。
全国展開されているチェーン店でランステができる温泉施設といえば、コチラ!!
天然温泉 極楽湯

なんといっても安い!!!
520円でサウナまで入れる温泉はなかなか無いですよ👍私の自宅から一番近いのが枚方店で、よく利用させてもらっています。
(施設によって利用料金が異なりますのでご注意ください)
枚方店を起点として、八幡方面・松井山手方面・樟葉方面と気分で走る場所や距離を変えられるので出発前に『今日はどこまで行こうかな〜/気になるお店見に行ってみよう〜』と、楽しみを作って走ると自然と距離も伸びてロング走のトレーニングにもなります。

枚方店以外に茨木店・吹田店・東大阪店・堺泉北店とあり、どこもランステ利用できますのでオススメです。
初めてランステ利用するなら極楽湯からスタートしてみてはどうでしょうか🏃💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?