見出し画像

自己紹介とやってること

🌙恒常募集|あなたの撮った写真募集しています!

FAに使ってもいいよ!っていう写真を頂きたいです。
送信はTwitterのDMか、下記フォームにお願いします!(メアドはこちらから見えないです)

  • FA投稿時は必ず撮影者表記します(基本、ライバータグもつけます)

  • 絶対、自分で撮った写真で!

  • 複数送っていただいても、定期的に投げていただいても嬉しいです!一言お礼と写真の感想をお伝えします💌

 ごめんなさいのこと↓

  • お送りいただいた写真全部に対応はできません。

  • 希望ライバーやシチュも併せて下さっても嬉しいですが、添えるかどうかはお約束できません。

🌙発信について

基本的に喋ったり言葉で発信したりすることが好きで、絵だけのアカウントにはなれないです!!!

イラスト

好きに描いています!特に好きなのが、写真の上にイラスト重ねて、Vtuberの実在性を高めたくて作る二次創作です。
なお、存在同士の関係性が好きなため、複数人のライバーを一緒に描くことが多いです。ですが、一才恋愛関係を描写しているつもりはありません。

スペース

二次創作の一環として、テーマ別でマシュマロを募集したり、コウの配信について話したりするスペースをたまに開きます。誰でも大歓迎ですし、基本的にはスピーカーも誰でも挙手歓迎です。
過去スペースについて、マシュマロ募集したものはレポートをこのnoteに載せていこうと思います。

Twtterサークル

特に意味のない生活の話と、卯月の配信見てる時の呟きはこちらでやってます。サークル追加ご希望の方は、こちらのツイートにいいねください!(鍵で難しい、という方は、お気軽にDMどうぞ!)


🌙イメソンプレイリスト

マシュマロでも常時募集しています。結構ノリとか曲調でも入れちゃうので、明確に歌詞と対応していない曲も入ってます。

卯月コウ

おりコウ

🌙趣味

映画鑑賞
・CG少なめのゴアムービー
・黒沢清
・ホラー
 (80年代のCG少なめなのが好きです。特に好きなのはエクソシストモノ)

フィルマークスのベストムービーたち

フィルマークスはこちら

プロレス

エンタメ論、コンテンツ論の極致にあるショーだと思っているので、よく話を出します。
好きな選手が生涯のライバルにヤンデレ発動してたマイクパフォーマンスです。

哲学

学生時代は修士までやってましたが、もう趣味かなと思っています。専攻テーマはバークリの知覚論。「見えるとは、認識できるとはどういうことなのか」を哲学的、宗教的な立場から解明する試みでした。
私が大人になって救われた本を置いておきます。暇が怖い、暇を潰すことが目的になっている、人生が満ち満ちるとはどういうことか、悩んでいる現代人にオススメです。 


その他、ジャンルはいろいろつまみ食いしてきたオタクです。

🚨注意事項

本人以外からの無断転載、二次利用を禁止します。
ネットプリントの二次販売を禁止します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?