見出し画像

ストレス社会について


ある日、

1時間ほどデスクを離れ、戻ってくると飲みかけの缶コーヒーが跡形もなく消えていました。

色々考えましたが、これはもう座敷わらしの仕業としか考えられません。

都会の座敷わらしが、

激務からくる眠気を覚ますために僕の缶コーヒーを一口飲んだ

しかし、なかなか眠気が覚めないので飲み続けていたらカラにしてしまい、

証拠隠滅のため、指紋のついた缶コーヒーをそのままゴミ箱へポイした。

そうとしか考えられません。

今度現れたらとっ捕まえて写真に撮ってSNSにアップしてタグづけして拡散してやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?