見出し画像

シワガラの滝へ


ふと自然を感じたいと思い、先日シワガラの滝に行ってきました!

滝愛好家のなかで人気の高い、知る人ぞ知る兵庫県の名瀑らしいです。(Web情報)

画像2

入口からざっと1キロくらい。

画像2

道中、蛇と2回くらい鉢合わせして走馬灯が2回見えました。

画像3

少し進んでいくと開けたところに。このなんとも言えない気持ち、最高ですした。

画像4

滝の近くになってくると、え?!道どこ!!状態。

画像5

もののけ姫の「こだま」がでてきました。

画像6

さすがにCONVERSEで来たことに後悔しました。はい。

画像7

ここからはまだ見せてくれない。じらしてきます。

画像8

ここを横断して・・・

画像9

ついに到着しました!
岩の形、苔の色、迫力、どれも素晴らしいもので、小さな悩みも、不安もどうでもよくなるような気持になりました。

自然の良さに触れた日でした。

是非、皆さんも行ってみて下さい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?