見出し画像

個性ってなんだ?

はじめまして。
温泉20といいます。

ずっと前からアプリを入れていたのですが、今やっと一つ目のノートを書いてみることにしました。

四月の月曜日。
なんだか何かを始めたいと思いました。

こういう時、毎回ぶち当たるのが、私がこれを書く意味や意義はあるのかということです。
ましてや、公開することを思うと、ますます心細くなります。個性的な文など書けそうにないからです。

しかし、考えてみれば、一歩踏み出してみなければわからないのかもしれない。

最高の一文を閃いて、かっこよく始めようと思っていましたが、ぺーぺーの自分のどこから最高の一文が出てくるのでしょう?
出てきません。出てくるわけがないのです、訓練していないのだから。

なので、書き始めることにしました。

個性は書いているうちに見つかるかもしれないし、悩んでいたことすら忘れてしまうかもしれない。

そしたらほんとに“個性ってなんだ?それ?ですね。

継続したいと思います。
よろしくおねがいいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?