見出し画像

心地の良い疲労感

こんばんは、温泉20です。

月曜日です、今週も1週間乗り切りましょう!


今日は、暖かかったですね
空き時間があったので、近くまで散歩して、桜を見てきました。


少し前に、お医者さんとお話しさせていただいた時、自律神経を整えるなら"しっかり疲れて、しっかり休むこと"を気をつけてみたらいいかもしれない、と教えていただきました。


新生活が、始まったばかりなのもあってか、私は、連日頭痛やら腹痛やらにやられていまして
『1番、機嫌を取るのが難しいのは、自分の体調だ』とつくづく思います。

今日の散歩中、桜を見るために上を見ました。
ありきたりかもしれませんが、日差しが暖かくて空が青くて、、、

そのおかげか、だいぶ身体が疲れている気がします(苦笑)

しっかり疲れたあとは、しっかり休む!
この心地よい疲労感が、明日自分を苦しめる筋肉痛とならないよう(笑)、しっかりストレッチをして寝ようと思います!

今回も、最後までご覧いただき、ありがとうございました
少しでも、面白いと思っていただけたら、嬉しいです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#散歩日記

9,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?