見出し画像

たまにはダラダラと


こんばんは、温泉20です。

皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、、、
一日中ダラダラしていました笑。

サワークリームオニオンのスナックとともに、自分の好きな動画や小説の最新情報をチェックしたり、ゲームをしたり。

noteを始めるまでは、圧倒的にインプット>アウトプットでしたので、あまり気にしていなかったのですが、よいアウトプットには、よいインプットをする必要があるのだなぁと感じました。

好きなだけ好きな作品に触れることによって、書くモチベーションのアップに繋がるというもそうですが、自分の感性を再確認できます。
この大事な時間は意識的に取っていくべきと思いました。

「やってみたい」と思うことと、実際に「やる」こととの労力の差はすごいものだと常々思っています。
でもその分、実際にやると気付きと成長も多くあるのだと思います。

計画を立てて満足!っとなりやすいところがあるので、自分のキャパと相談しながらも、やってみたいを実際に実践していける一年にしたいなぁ。

休める時は休む!
この意識も大事だと思います。ダラダラするのだって、必ずしも後悔する過ごし方ではないのです!

今回の休みは、『PEANUTS』の四コマが読めたことが嬉しかったですね!色々考えさせられたし。
でも、そうやって“何かを読み取ろう"って無理に気負うことすら、なんか違うのかもと思わせてくれる楽しい本でした!

よければ、皆さんのオススメのスナック菓子や、やってみたいことなども教えてください!

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
少しでも、おもしろいと思っていただけたら嬉しいです!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?