見出し画像

はじめまして、音星工房です!

はじめまして、音星工房のひこまるです!

音星と書いて、おんせいです。声と効果音を提供するサークルです。普段は宅録で声優をしているひこまるの個人サークルです。2020年5月4日にできた出来たてのサークルです。

今の所、noteでは、ナレーションボイス系の声素材や作成する予定の効果音の一部の提供、活動報告がメインになるかと思います。同人・個人向けは、今後DLsiteやboothで提供を考えてます。(こちらについては、現在ボイスドラマ製作者様向けの第一弾声素材集を製作中です!)

さてさて、昨日の夜から一気に10個ほどボイスをUPさせていただきました!以下にまとめさせていただきます。

無償配布(コロナ対策 臨時休業用の留守電素材)

期間限定無償配布(コロナ対策 汎用ナレーション)

有償

実は素材系のサークルずっとやりたいとは思っていて、ずっと個人同人向けのサービスばかり考えていたのですが、

先日電話ナレーションのお仕事をさせていただいて、

もしかして、今ならコロナウィルスで頑張ってくださってる方々のお役に立てるかなと思い、前倒してサークルを立ち上げ、急いでコロナ対策関係のナレーションを録り下ろした次第です!

3つほどですが、無償配布しております。少しでもお役に立てたら幸いです!

利用の際は利用規約を必ず確認してくださいね!

なお、声素材に+α、オリジナルの原稿読み上げもご依頼いただけます。詳細は利用規約内を御覧ください。

私一人の小さなサークルなので、ゆっくり活動していく予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ( ᴗˬᴗ)⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?