見出し画像

今晩再放送! NHK総合:おげんさんのサブスク堂 Part 2 = 豪華ゲストは 羽生 結弦(汗) 基本は、星野 源 と 俳優 松重 豊 が自分の好きな音楽・音楽ルーツ などをダラダラと喋り続ける 超ユル~い番組(汗)

タイトルに Part 2 がついているのは、そもそもこの番組は×2回シリーズの後半なので...

3月第1週に YOASOBI が登場する新作が放送されるようで、これはその盛り上げか?


元々は、年に一度のユルいバラエティ「おげんさんといっしょ」名物の1コーナーだったがマサカの コーナー独立 した、「画期的に ユルい」構造を持つ番組(汗)


最低限の決め事しかないらしく、こんなのテレビ創世記以来?!かと思わせる ユル~い感覚が番組を支配する。

そんなユル~い感覚が番組を支配する中、松重 豊 の音楽マニアぶり、最新音楽への「偏愛」ぶりを星野 源 と披露しまくる!


で 松重 豊 が紹介する音楽がいちいち超最新なのに驚く。

完全にレコード店の店主レベル(笑)

そういう人だったのね!


この回はゲストが超豪華、羽生 結弦

おげんさんの自宅(と称するセット) → いつものコーナーのレコード店 に移動しての羽生 結弦ネタからの音楽トーク三昧。

ダラダラ具合が極まっており、とてもNHK総合で放送される番組とは思えない ← その点である意味凄い!


放送局:NHK総合テレビ

放送時間:23時 〜


結論:最近のNHKは総合といい、Eテレといい、ぶっ飛び具合が半端ない(汗)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?