見出し画像

スタートレック: ストレンジ ニュー ワールド Star Trek:Strange New Worlds 第二シーズン 3話 "Tomorrow and Tomorrow and Tomorrow"

Paramount +のみで放送され、日本では視聴できないコンテンツ… → 2023年 12月より可能に!



そして第二シーズン

US で 6月 17 日(土)から開始され、既にシーズン終了…→ 2024年 1月19日より可能に!→ そこで早速!



で、早速 第二シーズン 2話

主要メンバー ×3人(パイク、副長、スポック)が既にディスカバリーで顔馴染みなのが強み(笑)

そして今回は、新シリーズからの登場人物、ラーン・ヌニエン・シン La'an Noonien-Singh(写真) に 強力にフォーカス!



何とはいえないが、ぶっちゃけこのエピソードは相当に面白い!!!

某人物が違うタイムラインから登場し、その人物と「タイムスリップし行動を共にする」


その結果、ラーン La'an の内面に深く切り込むエピソードに仕上がっている。

こういったキャラの内面深くまで入っていく展開は、このシリーズの醍醐味とも言えるが、今回もまた!


結論:キャラの内面深くまで入っていく今回、このシリーズならでは!

(日本語タイトルはあまりにダサいので、あくまでも英語タイトルに統一しました 笑)


〜ご参考〜

第二シーズン 1話 The Broken Circle 素晴らしいキックオフ!

第一シーズン 1話 Strange New Worlds  原点復帰の結果、非常にフレッシュ


P.S. 明日からディスカバリー配信が始まるので、こっちのシリーズはしばらくキープしとくか?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?