見出し画像

【イベントレポート】成人の日スペシャルフォトブースも登場!フリーマーケット&ライブ TO KNOW SHOW Vol.5

2022年1月9日(日)、"フリーマーケット&ライブ TO KNOW SHOW vol.5"を開催しました!当日の様子を写真たっぷりでお届けします🌸

成人の皆さんおめでとう!スペシャルフォトブースでぱちり📷

2022年一発目のTO KNOW SHOWは、東庄町の成人式と同日ということで、成人の皆さんをお祝いする気持ちを込めて、フォトブースもご用意しました。

2021年は「不屈」の文字を書家の岩井颯雪先生に書いていただきましたが、なんと今年も岩井先生による「明日にかける」をいただきました!
今回のためだけの書き下ろしです。

画像1

教室での日々を思い出すような、机とイスも黒板の前に。

画像2

晴れ着姿にほれぼれ…!皆さんおめでとうございます✨

画像3

画像4

画像5

のんびりと、それぞれの時間を☕

今回もお天気に恵まれ、寒い日々が続いていましたが、ぽかぽかあったか!TO KNOW SHOWのときは、いつも天気がよくて暖かいです。(すごい!)

画像6

画像7

画像8

画像9

画像16

画像10

ライブは午後から、のんびり🎤

今回のステージは、3組がのんびりと🎤
午後の穏やかな空気にぴったりでとっても癒されました。いつもすてきな時間をありがとうございます!

画像13

画像12

画像11

画像14

タンバリン持ってノリノリの子どもたち!

画像15

さすがに夕方は寒くなってきて、集合写真を撮るのを忘れてしまいました……💔

(お知らせ)次回2月13日(日)は中止です

次回2月13日(日)ですが、来場者及び関係者の健康や地域における安全面などを第一に考え、中止といたします。

ご参加をご検討頂いていた皆さまには、ご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

次回開催については、改めてお知らせいたします。健康に気を付けてお過ごしください。

(写真:榎本、編集:高橋)

この記事が参加している募集

イベントレポ

やりたいことは多々あれど、追いついておりません…!サポートしていただけましたら、オンラア 未来会議の活動に活用いたします。もしよろしければ、よろしくお願い致します。