見出し画像

【金沢市片町】セルフエステDiDiAの魅力と体験して感じたセルフエステの良さについて

今回、石川県金沢市片町にオープンした非接触型セルフエステDiDiA(ディディア)にお邪魔して参りました。

正直セルフエステに行くまでは、「エステをセルフでしてしまうの?」「セルフだけど美容機器使いこなせるかな?」「自己管理苦手な自分にできるのかな?」など、色々不安や思うことはあります。

でも実際に体験しないと分からないことがたくさんあるので、早速行ってみて良さなどお伝えできればと思います。

画像1

石川県金沢市片町2丁目13番地11号 ミリオンビル1FにあるセルフエステDiDiA片町店

片町ということもありバスなどの交通手段はかなり行きやすいです。乗用車での来店でもDiDiAさんのすぐそばに有料駐車場もあるので、アクセスは良さそうです!

ではさっそく中に入っていきましょう!

画像2

中に入ると受付があり、メンズとレディースでスペースがしっかりと分けられています。

画像3

女性専用スペースには脱毛が1部屋・フェイシャルが4部屋・痩身が4部屋ご用意されています。

画像4

男性には脱毛・フェイシャル・痩身、各1部屋ずつ用意されています。

DiDiAさんで使用している最先端マシンは以下の通りです。

画像11

後ほど詳細情報を記載しますが、今回僕は初回体験で脱毛を選んで実際に施術してきました!

とにかくセルフの良さは、最高品質の美容機器を自分が思うように使用できる点です。気になる部分は人によって違いますからね!

最先端マシンなんて普段使う機会がありませんから、この機会に施術を堪能させて頂きます。

画像5

脱毛の美容機器はこんな感じ! この機器は、瞬間的に先端を冷却することで皮膚に熱をあまり感じさせず、毛根を処理していくイメージになります。

【脱毛機器の使用方法について】

画像6

使用の方法は意外と簡単で、フラッシュを塞ぐために専用のサングラスを付け、気になる部分に機器を当てる、気持ち下に向けながらボタンを押してフラッシュ!!

瞬間的に冷却されるとはいえ、連続ですると熱が冷えきらない可能性もあるので、一定間隔で光を当てるのがポイント♪

皮膚にあてると冷んやりしていて、光による熱も一瞬なので、脱毛の痛いっていうイメージは全くありませんでした^^ /

※ほくろなどの黒い部分には反応して熱を感じてしまうので、そういった部分は、なるべく避けながらやると良いと思います。

★フェイシャルについて

画像7

フェイシャルは、割と目に見えて結果がわかりやすいかなと思います。

毛穴とたるみに効果があり、筋肉の収縮運動をサポートしてくれるので、小顔効果が期待できます。

コラーゲンを奥まで浸透させることでたるみの改善だけでなくニキビの予防にも効果的です。

※ELとSONO MIXの併用は肌の乾燥を招くので1日にどちらを使うか予め決めておくのが良いかも

画像8

画像9

詳しい使い方は、個室内のモニターで確認することができます!

★ボディ(痩身)について

画像10

まずは下準備で2プッシュほどオイルを体に馴染ませていきます。

右上の機器から時計回りに使っていくのが理想的な使い方です。

温めながら脂肪を柔らかくし、コラーゲンを浸透させ、機器の吸引力によってリンパを促す働きがあります。

基本的に使い方は、インストラクターが各部位ごとに解説している動画が個室内のモニターで見ることができるので、機器にまったく詳しくなくても簡単に使うことができます!

★お得なオープニングキャンペーン★

片町店限定で2021/6/30までオープニングキャンペーンをしているみたい!

通常初回体験が5,500円。その初回体験が550円でできてしまう!

安い! 0が1個足りないんじゃ?と思うくらい安いですよね。これを試さないわけにはいかない! セルフエステってどうせって方でも1度騙されたと思って行ってみて欲しい!

良い意味で期待を裏切ってくれます!

その他にも入会金・事務手数料が無料!

初回体験後に入会することで嬉しい特典も♪

定額制コースも約45%ほど安く始めることができます!

スタッフも優しい方ばかりで接しやすい、強制的な入会も一切ありません。あくまでDiDiAさんは自分の力で綺麗になりたい方に最高の環境を提供するだけ♪

綺麗にならないとなんて変な煽りももちろんありません♪

是非、最先端美容機器を体感して頂きたい!

セルフエステの良さを知れば、自分自身もプチエステティシャンです!

自分でプロデュースをしてキレイをつくります。

男の僕が言うのもあれだけど、綺麗になろうぜ♬


コロナ禍とか関係なく個人的にセルフエステは流行っていきそうというか、セルフでするのが当たり前になる日が来るんだろうなと感じました。

今回、金沢市片町にあるセルフエステティックスタジオDiDiA片町店をご紹介させて頂きました。

少しでも良さが伝われば幸いです。正直使ってみないと伝わりづらい部分もありますので、1回は施術を体験してみても良いかもと思います!


【 店舗情報 】

店舗名:DiDiA(ディディア)片町店

ジャンル:セルフエステ

店舗住所:石川県金沢市片町2丁目13番11号 ミリオンビル101

受付時間:AM10:00 〜 PM10:00

電話番号:076-225-7003

Instagram:https://www.instagram.com/self.esthe.didia.katamachi/

DiDiA片町店HP:https://didia-katamachi.com/

DiDiA公式HP:https://self-didia.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?