見出し画像

オンラインセミナーanswerスタート!

どうも、ショウメイこと小野祥明です。

このたび2022年4月よりオンラインセミナーanswerをスタートします。

もともと、僕たちは2020年からリアルな講演会やセミナーを、様々な方をゲストにお呼びして開催してました。

2020年12月、2021年1月は合計180名の方に参加して頂ける講演会の主催も行えるようになりました。

そこから、新型コロナウイルスによりリアル講演会は出来なくなり変わりにオンラインセミナーを定期的に開催しています。

2021年春からは会員向けのオンラインコミュニティ運営をしてきましたが、このたびは4月に企画を新しくしリニューアルすることになりました!

どんなオンラインセミナーか?

一言でいうとテーマは
「自分の中にある答えに気づく」です。

人はそれぞれ自分の中に答えを持っているという考えのもと、さまざまなセミナーを通して自分なりの答えに辿り着いてほしいという想いです。

そのためには、脳科学の視点からの心理学や量子力学などの知識やマーケティングやブランディングなどの学びも必要だと考えています。

どのようなカリキュラムなのか?

オンラインセミナーは月に3回開催します。リアル参加できない場合はアーカイブで後日視聴することも可能です。

日程は
第1.4金曜日20:00〜21:30
第2or3土曜日20:00〜21:30

この3日となります。その他、不定期でイベント開催を予定しています。

第1.4金曜日のテーマは心理学、脳科学、量子力学
第2or3土曜のテーマはマーケティング、ブランディング
となっています。

3月は無料期間。プレゼントあり!

3月より少人数でプレオープンのセミナーを開催しました。

3月は接遇マナーとマーケティングの基礎をテーマにセミナーを開催しています。

3月25日も無料セミナーを開催するので参加希望の方は公式LINEよりご連絡下さい。URLをお送りします。
※参加特典として3月開催分のセミナー映像をプレゼントします。

オンラインセミナーanswer公式LINE

講師はどんな人?

メイン講師は第1.4金曜日を担当する
阿部哲博です。

彼は10代の頃からアルコール依存症で苦しみ精神病院にも入院経験があります。

その経験から、アルコール依存から立ち直るために様々なセミナーなどで総額1000万円以上、学びに費やしました。

そこで、行き着いた答えが
「答えは自分の中にある」
それに気づけることで自分らしく生きることが出来るということ。

暖かい人柄で現在は鹿児島県の徳之島で、様々な依存症者のサポートや6次産業の立ち上げなどを行なっています。

そして第2or3土曜日は小野が担当します。僕の自己紹介はここでは割愛しますが、興味がある方はこちらからどうぞ。

小野祥明自己紹介


参加方法

4月よりスタートするセミナーに参加希望の方は下記のページから内容をご確認の上、決済サイトからお申込み下さい。

専用のLINEグループにご招待します。その際、ライン公式アカウントからも、ご連絡頂けると、その後の申し込みがスムーズになります。

オンラインセミナーanswer概要

最後に

人生を豊かに過ごすためには心の勉強は大切です。でも、現実生きていくためにはお金は必ず必要。

そんな心の勉強と現実的に収入を上げていけるようなノウハウや考え方をお伝えさせていけたらと思います!

皆さんのご参加お待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございました。


オンラインセミナーanswer概要↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlineseminar-answer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?