今日決めたこと

こんばんは。毎日投稿中です。

とにかく今日は書くことはない。ということで今日起きたことを書いていこうと思う。

ユニクロに行ってイオンのスタバで課題をやって終わり。

道理で、書くことがないわけだ。

ということで今決めた。ちょっとおしゃれを意識して買い物をしよう。

いつもは割とナイキとかのスポーツライクな服が楽で好きなんだが今日はちょっと挑戦してシャツ系を買ってみた。まぁちょっとおしゃれめなカジュアルな服を持っていなかったので一着買っておこうと思った。

ちょっと今日感じたことなんだが僧帽筋というのはめちゃくちゃ不便だ。筋トレしている影響で僧帽筋がなかなか発達している。なんとなく襟付きのシャツが似合わない。どうしたものか(笑)

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?