西野亮廣さん

こんばんは。毎日投稿中。

書かないようにしていたけど最近熱が高まり過ぎて書かずにいられなくなってきた。

キングコング西野さんの話だ。

正直に言うとめちゃくちゃファンだ。
オンラインサロンに入りたいくらいだ。クレジットカードを持っていないとかいろいろな理由で入れていないけれども本当にファンだ。

今日蔦屋で「新世界」の冒頭だけ改めて読んでみた。彼は本当に素晴らしいひとだ、

スーパービジネスマンであり本には弱さも書いてある。人はスーパースターの弱い一面心打たれると思う。

西野さんの努力量はえげつない。聞くところによると睡眠時間は2時間、起きている時間はずっと仕事をしているらしい。そうならないと勝てないな。

西野さんの本当に好きなところは未だに漫才を続けているところ。本業、核となる部分を捨ててはイノベーションは起こせない。それを体現していると思う。

常に西野さんの動向を気にしてしよう。イノベーションが見つかる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?