明日から

こんにちは。毎日投稿中。

コロナが一旦ピークを過ぎ世間的に若干落ち着いてきたんじゃないかと思う今日この頃。私自身も一旦コンペへの出品も終わり生活がやっとこさ落ち付いてきたかなと思う。

といっても私は大学でオープンキャンパスの企画運営をしていく団体のリーダーを務めているので今後8月のオープンキャンパスを決めたり、他大学との地域活性化の合同プロジェクトも進めなくてはならない。

昨日で一旦コンペのタスクが完了したので今日はちょっとリラックスの日にした。朝はゆっくり寝覚ましをかけずに13時に起き(朝か?)親が用意してくれていた朝ごはんのおかずだけをささっと食べ、朝風呂に入りちょっとぼーっとして回転寿司に一人でお疲れ様会をしにいった。リラックスの日とは言っても、コンペの追い込み時期は急ぎの授業以外なにも手を付けていなかったのでとりあえずカフェで課題を全部片づけ、その他パソコンでやるタスクを終わらせドライブがてら私達サッカー少年の憧れの舞台埼玉スタジアム2002を見に行き一蘭でラーメンを食べて帰ってきた。

そんな充実したというかリラックス出来た一日となったということで明日からはまた一段ギアを入れて突っ走っていかなければならない。

コロナも一旦落ち着き(ちょっとまた怪しいニュースも聞くが)やりたいことが出来るようになってきた。大学へ行ける条件も緩くなったし趣味の一つである筋トレも解禁された。筋トレなんて2,3か月出来ていなかったのでさっそく明日行ってストレス発散をしてこようと思う。

あと、三年生になったのでいい加減就活を始めていこうかな。まずは今週中、遅くても来週の頭くらいまでにエントリーシートでも書こうかと思う。

今日から一週間のTo doリスト
・エントリーシートを書く
・オープンキャンパスについて決める
・他大学とのプロジェクト

とりあえず自分らしく目の前のことを一歩ずつ。全力で片づける。

ちなみに明日はコンペ頑張った振り替え休日でゼミが休みだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?