どーせなら経営者マインドを持とう

こんばんは。毎日投稿中。

今日は一週間ぶりのバイト。たのしガッタァ、

バイトってなんかなーんも考えなくてもめちゃくちゃ考えながらやっても貰える値段一緒なんだよなぁ。って思いながらめちゃくちゃ頑張ったけど

最近思った。同じ値段なら本気でやって成長した方が得じゃない!?

気づくの遅いが、じゃあどうやったら得になるか。

末端の仕事をしているのなら逆に経営者マインドをもって働いたら一番いいんじゃね?とふと思ってめちゃくちゃ頑張った。

普通の社員さんもいるしチーフもいるしマネージャーもいるし店長もいる環境の中でやっぱり経営者としての視点、マインドを持って取り組めたらめっちゃ得じゃない?

店の中にいる人の動きはすぐ見れる。

なんでこういう方針にしたんだろう。なんでこういうルールなんだろう。っていうのを常に考えながら

「なんで、なんで、なんで、」この重要さにやっと気づいてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?