見出し画像

眉毛は、想像以上に人から見えているもんだよ

先日人と会う機会があり。

その時に、その人の眉を
まじまじと見てしまった。

というのも、眉毛の上のラインを
しっかりアイブロンペンで
書いてあるのが見えたから。

それも、少し自眉よりずれていて。

結構目立つなあ、と思って
まじまじ見てしまった。

人からは、眉って
意外とよく
見えているものなんだね。

その後、鏡で自分の眉毛を
見てびっくり。

ボサボサで関係ないところからも
毛が出ているし。

恥ずかしくて、
一刻も早く家に帰って
お直ししたくなった。

眉毛って、人は意外と見ているもの。

それを、心に刻んどこ。

でも、眉毛って自分で整えるの
難しいから、ついサボりがち
なんだよね〜。

うまくできないことは、
後回しになる的な。

はぁー、やるかぁー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?