見出し画像

ズボンのタグ、外し忘れて恥ずかし恥ずかし

昨日、新しいデニムを買った。

実は、今まで履いてた
デニムのジッパーが
自動的におりてくるように
なってしまい。

ジッパーが壊れたんだから
しょうがないからデニムを
捨てるしかない。

だから、新デニムを
今日デビューさせた。

新デニム、というと
シン・ゴジラみたいな感じがして
とてもかっこいいね。

新デニムだ、うれぴー!

と思いながら、
いつもより堂々と歩いていると。

ふとした瞬間に気づいた。

お尻に違和感が。

あらまあ、デニムのお尻に
タグがついているでないの。

取り忘れ。

恥ずかし〜!

今日は新デニムを履いた、
新「私」だったから
調子に乗っていた。

タグは、2箇所についていたのだった。

まず、一つタグを取って、
もう一つのタグが残ったまま
だったってわけ。

あーん。

でも、誰かに指摘される前で
よかったね。

ギリギリセーフ。

いや、アウトか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?