見出し画像

ちっちゃい子の「クマ耳お帽子」って破壊力すごい

電車の中で、
ちっちゃい子を2人連れた
親子に会った。

なんと、2人ともお揃いの
くまみたいな耳のついた
お帽子をかぶってて、
可愛い〜っっってなった。

破壊力やばい。

もともとちっちゃい子は
大好きだけど、さらに
くま耳〜。

可愛すぎて、
「あーあのちっちゃい手を握ってみたい」
と思ってしまった。

手がこーんな
ちっちゃくって可愛いの。

私は、小さい頃から割と
年下の子の面倒を見るのが好きで。

小学校6年生の頃は、
お昼休みは1年生のところに
行ってお世話してたな。

抱っこしたり、おしゃべりしたり。

中学校の頃の夢も、
保育士さん。

でも、今はそれとは
かけ離れた夢をみている。

エッセイストになりたいの!

可愛い子とは、疎遠になったけれど
今は今の生活で
満足している。

人は変わるもんだなあ。

私が、まさかエッセイストを
目指すなんて思わなかった〜。

今は、コツコツnoteをアップする
毎日だけど、
いつか花ひらいたら嬉しいな。

くま耳帽子くらい
破壊力のすごい文章が
書けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?