見出し画像

干し芋巡りの果てに……

最近、干し芋に
ハマっている。

いろんなところで
干し芋を買っては食べてた。

そのきっかけは、
旦那さんからQUOカードを
もらったこと。

QUOカードって、コンビニ
くらいでしか使えないじゃない?

だから、

「コンビニでなんかおやつ買おっと」

って感じで干し芋に
目をつけたってわけ。

ヘルシーで美味しいから、
干し芋は好きだったけど。

知ってる?

コンビニの干し芋って
結構高いのよ。

一個250円くらいするの。

ローソンのは、まあまあ
甘い感じで。

コンビニの中では1番よかったかな。

で、セブンのは
あんまり甘くなかった。

デイリーにも行ったけど、
デイリーには売ってなかったのよね。

で、ついにたどりついたのが
コンビニじゃないけど、
ダイソー!

ダイソーのは甘い!

美味しい!

ダイソーだと108円で
買えるからとってもお得。

で、味もグッド。

ということで、
干し芋巡りの果てにダイソーに
たどり着いたよ。

って話。

ダイソーに今度行ったら、ぜひ。

あ、売ってないダイソーもあるから
注意ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?