見出し画像

私、実は、痔でした!

タイトルを見て、
読んでくれる人がいるのかは
謎だけれど。

実は、私長年にわたる
いぼ痔なんだよね。

最初、彼氏さんに伝えるときは
勇気がいったな。

今の旦那さんなんだけど。

ことを行う前に、
まあ要は裸でコトを致す前に

「実は痔なの」

と小さな声で告白した。

すると、彼氏さんは
別にいいんじゃない?
といった様子で。

意外と大丈夫だった!いえい!

いぼ痔だから、とったほうが
いいんじゃない?
とは言われた。

そう言われると、
なんか心配になってきて
色々調べたけど。

いぼ痔が癌とかに
なることはないらしい。

よかったー!

でも、いぼ痔の切除の手術は
日帰りでできるらしいので
やってみようかな。

と、近くの肛門科に
行く予定を立てている。

痔って、大変だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?