見出し画像

よく見かける謎のおじさんの正体は

こんにちは!

お元気ですか?

私は、まあまあです。

なんか季節の変わり目なのか、だるい感じです。

皆さんは、どうですか?

季節性の体調不良に気をつけましょう。

ちなみに、鼻水も止まりません。

それで、本題なのですが、私にはよく行くカフェがあって。

いついっても必ずいる、あるおじさまの正体がすごく気になってました。

だって、11時くらいの昼間っからスーツをきて、カフェにいるんです。

チェーン店のカフェなんですけど、本当にいつ行ってもいるんですよ。

そのカフェで仕事をしている風ではなくて。

新聞とか読んでいて。

しかも、女性と一緒に2人でいる。

それも、毎回違う女性と。

不思議じゃないですか?

私は、ちなみにパパ活か何かかと思っていたのですが。

たまに、60代くらいの女性ともいたりするので、パパ活ではないか〜と思ったり。

とても謎に包まれたおじさまでした。

それが、昨日急に謎が解けたんです。

昨日は、そのカフェの隣にあるご飯屋さんにたまたま行ったんですね。

で、ご飯を普通に食べてました。

そしたら、突如としてそのおじさまと女の人が現れて、「演奏」が始まったんです。

そう。

生バンド。生演奏。

すごくないですか?

謎のおじさまの正体は、ピアニストだったんです!

ピアノに加えて、木琴も叩いてて、それもすごくムーディーで素敵。

女の人は、歌を歌う人でした。

外国の歌を歌っていて、ご飯屋さんがすごくいい雰囲気につつまれました。

私は、内心パパ活を疑ったことをとても後悔。

一挙にこのおじさますごい!

格好いい!

と急にめちゃめちゃおじさまの株が上がったというお話でした。

いや〜、本当に驚いたな。

謎のおじさまの正体は、ピアニスト。

はああ、そうかそうか。

いろんな謎がぜーんぶ解けた瞬間でした。

それでは、今日はこの辺で。

皆さんに素敵な1日を!

フォローも待ってます!


おのすん より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?