2022/8/10 ファッション難民かもしれない

突然だが、私はファッションが好きだ。

だからと言ってめちゃくちゃファッションセンスがあるとかそういうことではないが、とにかく服が好きだ。

本当は職場に派手めの可愛い服で行きたいし、髪もバチバチにブリーチして色入れたいけれど、それはかなわないので仕方なく、毎日当たり障りなさそうな仕事着で行っている。

仕事着と普段着はほとんど分けて着ているため、必然的に服の枚数が増えた。

これでも昔よりかなり処分した方なのだが、3枚程収納しきれずはみ出した服があるので、これをどうにかしたいところだ。

それとともに最近洋服のコーディネートがわからなくなってきている。

服が増えたからというよりは、最近購入しているブランドの服だと、どうしても派手な感じになるので組み合わせでかなり悩む時間が増えた。

後おしゃれな服や靴は、車の運転に向いていないというのも大きい。
  
ロングのマーメイドスカートは足が開かないし、厚底の靴も運転向きではないため、着たいから買ったのに結局まだ着れていない服があるのは悔しい。

買ったからにはどうしても着たいので、なんとか着られるタイミングはないか、未だ模索中である。

オチも何もないが、そんなわけで可愛い服を気兼ねなく着られる未来のために今日は寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?