練習してきた 2023/07/29

きたる富士山登山の練習に早池峰山行ってきました。開けたところが多くて解放感あったけど、そこが全部岩場だったからけっこう緊張感あったな……。
個人的には集中力が削がれなくてよかったかも。普段情報に常に触れてる弊害で、単に歩いてるとけっこう暇さを感じてしまうんだよな。あまり登山に向いてるほうではないと思う。富士山は友達と行くから大丈夫だと思うけど。


オダエツ



上部がゴツゴツしている


いい天気だった
ここここ行けって?



封印されしもの
緑のほうは立ち入れない


梯子こわい
ここ登れって?2
ほぼ山頂
工事のため寸止めされた


下りこわすぎ
登山のあとはヘルシーサラダランチ

すげえ岩だったんだけど高齢者も杖で登っててすごかった。なんか登山のコツって、小さい歩幅でチマチマ速く歩くことかも。欲張って大股で歩くとすごい疲れるし、傾斜があるから遠く見えるけど直線距離は大したことないからとにかく足を出してると意外と進んでるみたいなことが多い気がする。ではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?